Prev [P.1/18] Next
博多座出店準備
Infoでもお伝えした通り
博多座への出店を控えています。
先日、雑貨の搬入、ディスプレイに行ってきました。

ロビーのプログラム売り場の横です。

ご来場の際はお立ち寄りくださいね。


続きを読む>>
雑記 | | trackback (x)|
晴れときどきくもり、そして雨
そんな天気です。
福岡。
大雨の影響で野菜も高くなって。。
カンカン照りだと思って意気揚々と洗濯物を干した(うちは屋上に干すんです)のに、取り込む前に雨がふって来て。。。

そんな、福岡の天気も安定しない中でいろんなことが少しづつ動き始めた気がします。


続きを読む>>
雑記 | comment (0) | trackback (x)|
8/3 Amadoriライブ

Amadoriライブはじまりました。
最初は


「Nasta(ナスタ)」ちゃんからスタート。
サポートはギターにぺぺ、パーカッションに永見さん。
永見さんはZerokichiさんの大学時代の先輩だそうな。
Bassaを唄うNastaちゃん。

このNastaちゃん
実は...
なんと....

続きを読む>>
イベントレポート | | trackback (x)|
ボルケーノ コロッケェェ!!!
明日8/3は
AMADORIライブですよー!

明日の予約特典です!


パプリカパウダーをパン粉にまぜて、
中のポテトにも混ぜてピリカラっ♪
それとコロッケにしてサンドしまぁすのよ♪

AMARORIの新譜よかったですよー!

明日一緒にやるNastaちゃんも楽しみです。
15才のカワイ子ちゃんだそうで。

とにかく明日!くればわかるー。

イベントレポート | comment (0) | trackback (x)|
うそでしょ!?
アイちゃんがいなくなってから、アイちゃんのおかあさん
「アイツ」が来るようになりました。
ダーラにあった猫ちゃんごはんは、全部アイちゃんにあげたので、
ドックフードを与えてみました。

とととところが。

アイツのお腹が・・・

!!!!!

おっきい!


ねぇねぇ、こないだまで乳飲み子抱えてたのに、
またぁ!?
も〜。

私たちが知る限り、おなかおっきいの今回で4回目。
いいいいつのまにぃ!?
も〜(泣)
今日好きだと思ったこと | | trackback (x)|
募金終了のお知らせとご報告
アイちゃんの目の手術後も、ブログを見てご来店された
お客様から募金をいただき、フライヤー印刷代を
差し引いて、7月26日現在18399円となりました。

手術代を全額ご負担下さったI姉妹様からの
さらなるご好意と提案により、この募金は全額
里親になられるN様にひきついでいただき、アイちゃんの
抜糸、ワクチン、去勢手術の費用に当てて頂くことになりました。

この場をお借りして、ご報告とお礼に代えさせていただきます。

みなさま、ご協力と真心を本当にありがとうございました。

ダーラヘストカフェ
スタッフ一同
今日好きだと思ったこと | comment (0) | trackback (x)|
アイちゃんの旅立ち
今日はうれしさびしご報告です。

待ちに待ったアイちゃんの里親さんが決まりました!!


よかったね〜アイちゃん♪
新しい家族ができたよ〜
このまま良い子で幸せになって、そして新しいご家族のみなさんを
幸せな気持ちにしてね。

・・・ほっとして、
・・・うれしくて、
・・・やっぱり、さびしーーーーっ。
でも、やっぱり、うれしーーーーっ。

目が飛び出したアイちゃんを発見してから約1ヶ月たつね。


続きを読む>>
今日好きだと思ったこと | | trackback (x)|
アイちゃんの通勤スタイル
こんなバックに入って、わたしの家とダーラを
行ったり来たり、アイちゃん今日も元気に出勤しています。


家ではマミオおばさんに時々、にらまれます。

でも、アイちゃんは大物。
マミオおばさんに文句言われようと怒られようと、
大好きなネズミのおもちゃで、はしゃぎ祭りです。
たいした男だ!
今日好きだと思ったこと | | trackback (x)|
アイちゃんフライヤー作りました。
里親探しのフライヤーができあがりました。

カラーで100枚印刷しました。
皆様からの募金よりお支払いさせていただきました。
みなさま、ありがとうございます。
印刷代は2900円でした。

今日から、アイちゃんを見てファンになってくださった
お客様にお配りし、里親探しのご協力をいただくよう
お願いしています。

みなさんにかわいがられるアイちゃんは、
今日もダーラでおりこうさんでした。


手術の時に、剃られた目の周りの毛がだいぶはえてきました〜。
今日好きだと思ったこと | | trackback (x)|
今日もきたよ
昨日、ご紹介したあの子。
今日も、お昼からダーラの周りでミュウミュウ鳴いていました。


お顔の写真、撮れました。

続きを読む>>
今日好きだと思ったこと | | trackback (x)|
Prev [P.1/18] Next