Prev [P.1/4] Next
8/3 Amadoriライブ

Amadoriライブはじまりました。
最初は


「Nasta(ナスタ)」ちゃんからスタート。
サポートはギターにぺぺ、パーカッションに永見さん。
永見さんはZerokichiさんの大学時代の先輩だそうな。
Bassaを唄うNastaちゃん。

このNastaちゃん
実は...
なんと....

続きを読む>>
イベントレポート | | trackback (x)|
ボルケーノ コロッケェェ!!!
明日8/3は
AMADORIライブですよー!

明日の予約特典です!


パプリカパウダーをパン粉にまぜて、
中のポテトにも混ぜてピリカラっ♪
それとコロッケにしてサンドしまぁすのよ♪

AMARORIの新譜よかったですよー!

明日一緒にやるNastaちゃんも楽しみです。
15才のカワイ子ちゃんだそうで。

とにかく明日!くればわかるー。

イベントレポート | comment (0) | trackback (x)|
2009.6.23おおはた雄一ライブ@ダーラヘストカフェ

6/23(火)約一年ぶりとなる「おおはた雄一ライブ」
お店ではよくおおはた君の音楽を流してるけど
やっぱ
続きを読む>>
イベントレポート | comment (0) | trackback (x)|
2008.12.8.Amadoriライブレポート!

始めてのアマドリのライブ。

今回のゲストはアマドリに加えて
福岡が誇る奇才「とんちピクルス」
そして冬のウクレレも最高「Zerokichi」

まず一番手。

続きを読む>>
イベントレポート | comment (0) | trackback (x)|
マイヤ・バルー ライブ!
2008.9.25にマイヤ・バルーのライブやりました。
ダーラヘストカフェの5th Anniversary EVENTの最初ということで。
マイヤ・バルーはピエール・バルーの娘であり。
ピエールは言わずと知れた俳優であり、音楽家でもありの有名な人で。
マイヤの印象としては


続きを読む>>
イベントレポート | comment (0) | trackback (x)|
2008.8.27 世界一臭いパーティー!!

兼ねてより一度食べて(におって)みたかったスウェーデングルメの王者
「Surströmming」スールストロミングが手に入ったので、
ダーラ主催のサマーパーティーを開催しました。

あ。みなさん、このスールストロミングのことご存知ですか?
世界で一番臭い食べ物と言われている
続きを読む>>
イベントレポート | | trackback (x)|
ママのためのカフェライブ Vol.3 『ビューティフルハミングバード』

ママのためのカフェライブも今回で3回目となりました。
主宰の谷川なぎさちゃんは妊婦さんの時にこの企画をし、子育てで忙しいママにリフレッシュする時間を提供できたらと、素敵な空間づくりにチャレンジ中!

Vol.2では、
続きを読む>>
イベントレポート | comment (0) | trackback (x)|
つじあやの先生のウクレレサマーランデブー

「ジー、ディー、イーマイナー♪ はい!」
今日はつじあやのちゃんを先生に迎え
ウクレレのワークショップが
続きを読む>>
イベントレポート | comment (0) | trackback (x)|
『あったかしろいろクリスマス』

九州といっても寒いのはかわりありません。
大分の湯布院は
続きを読む>>
イベントレポート | comment (0) | trackback (x)|
10.1-10.14 ワイルドピクニック

10/1からの展示のため
前日の9/30に設営でした。
北海道からHARCO、東京から奥まゆみさん、そしてマネージャーさんが沖縄から
続きを読む>>
イベントレポート | comment (0) | trackback (x)|
Prev [P.1/4] Next