衝撃の事実
昨夜は、夜間お預かりボランティアを申し出てくださった
Yさんのお宅にお泊まりしたアイちゃん。
今日は、ダーラでお昼寝です。


で・・・
今までアイちゃんに関わって下さった皆様にお詫びと訂正をひとつ。
しかも重要事項です。

大変、申し訳ありません。
アイちゃんは・・・
アイちゃんは・・・

おとこのこでした。

ダーラスタッフも誰も疑うこともなく・・・
家に連れて帰って、膝にのせてなでなでしている時に
あれ?ここにふたつついているものは・・・?
うちのマミオにはないものがある。

赤ちゃんだからかなぁ?成長するとなくなるのかな?
そんなバカなことまで考えたんですが、昨日預かってくれたYさんも
アイちゃん、うちの子にないもの(Yさん宅も女の子)がついてるんだけど?
とおっしゃったので、お世話になった動物病院に確認の電話を
してみました。

「アイちゃん、男の子です。」と言われ「あ。そおですよね」と
こたえたものの・・・ごめ〜んアイちゃん!



みなさま、大変失礼いたしました!!

あ〜。里親探しのフライヤー、印刷に出してしまった(泣)
そこは手書きで書き直すとして。

いずれにしても!!
アイちゃんはかわいいし、良い子です。
昼間はダーラ、夜は誰かの家で、今までお母さんや兄弟と一緒に
お外で自由に遊んでいたアイちゃんには、大きなストレスには
違いなく、早く里親さんを見つけてあげなくちゃね、アイちゃん。


今日好きだと思ったこと

コメント

おとこの子なのですね
てっきりおんなの子とばかり・・・
そういえば、先生にきちんと確認した覚えが・・・
すみませんm(__)m

|I姉|2009/Jul/17 ( Fri ) 18:56 |


コメントする








Calendar

<   2017-06   >
montuewenthifrisatsun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comments