あいつらだこれ!の兄弟?
アイちゃんは連休中、預かりボランティアのYさん宅に
お泊りしにいきました。

アイちゃんいじれなくて、ちょっと寂しいなぁ・・・
と思いっていたら!

ツラちゃんでもなく、ダコレでもないアイちゃんの兄弟と
思われる子猫がダーラに遊びにきました。


顔をお見せできないのが、誠に残念です。

と言うのも、今までダーラに来ていたアイ・ツラ・ダコレの
3匹は、おかあさん猫のアイツ似。

おかあさんのボディはキジと白のバイカラーなんですけど。
おとうさんと思われる態度XLの猫は、ボディはミルクティのような
スモーキーなグレー、足だけシマシマ。さらに足のさきっちょが白。
お顔立ちもタレ目系のイケメン。

この子は、白のボディにキジの斑点。
んで、顔が・・・
なんだかシワシワのおじいさんみたいななしゃけな〜いお顔立ち。
思わず笑ってしまうなしゃけなさ。
ゆるっ!ゆるいよ!キミの顔。

もう1匹いるのよね〜。ほんとにお父さんそっくりな子が。

アイちゃんを奪われて以来、アイツら組はダーラに来なくなりました。
入れ替わるように、最近、態度XLのお父さんとお父さん似の
2匹が、ダーラの周りをうろうろ。

なんでしょうね〜?
お母さん組とお父さん組があるようなのです。
不思議だな・・・猫の家庭、どうなってるんでしょう?

誰でもいいから、また遊びにきてね〜♪
今日好きだと思ったこと

コメント

comment (0)

コメントする








Calendar

<   2017-06   >
montuewenthifrisatsun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comments