Prev [P.1/2] Next
博多座出店準備
Infoでもお伝えした通り
博多座への出店を控えています。
先日、雑貨の搬入、ディスプレイに行ってきました。

ロビーのプログラム売り場の横です。

ご来場の際はお立ち寄りくださいね。


続きを読む>>
雑記 | | trackback (x)|
晴れときどきくもり、そして雨
そんな天気です。
福岡。
大雨の影響で野菜も高くなって。。
カンカン照りだと思って意気揚々と洗濯物を干した(うちは屋上に干すんです)のに、取り込む前に雨がふって来て。。。

そんな、福岡の天気も安定しない中でいろんなことが少しづつ動き始めた気がします。


続きを読む>>
雑記 | comment (0) | trackback (x)|
今日から
6月ですね。
1日、1ヶ月と経つのがあっという間です。

今日の夕方、マウントシュガーの二人がお店に顔出しにきました。
久しぶりだったっけど相変わらずのおばかでかわいい二人です。

6/7まで九州にいていろんなとこでライブをするみたいです。


雑記 | comment (0) | trackback (x)|
ずいぶんと

ながいことblog更新できてなくて、楽しみにしていた方いらしたらすみません。

日々進むべき道があり、そこにはいろいろな花や草木があり。
もちろん平坦な道もあれば急な坂道もある。
でも道はずっと続いています。


そんなことをウタにしてみました。

雑記 | comment (0) | trackback (x)|
もうすぐ買付けに!
行きます!
「ティンドラドロッペ」こと、よしみずさんが。
よしみずの買付けは今回はどんな旅になることやら。


買付けてくる雑貨楽しみです。
もちろん今回も

続きを読む>>
雑記 | comment (0) | trackback (x)|
過去のイベント!!

サーバー移行に伴い、過去のinfoを新しいHPにupしています。
2005年11月からのinfoを新HP(新サーバー)にアップしてるのですが、いろいろイベントもやったなぁ。。とつくづく
続きを読む>>
雑記 | | trackback (x)|
トップランナー@NHK
「のこぎり音楽」
って知ってますか?
聴いたことありますか?
サキタハジメさんご存知ですか?

今年の3月に
続きを読む>>
雑記 | comment (0) | trackback (x)|
お詫びーコメントの消失について
先日、いくつかのブログのコメントが消えてしまいました。
原因は不明なのですが、最近の記事のコメントだけが、消えてしまっています。

せっかくコメントをくださった皆様、
大変申し訳ございません。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


ダーラヘストカフェ
雑記 | comment (0) | trackback (x)|
あめ!かみなり!

7月12日夜21:30頃。
福岡地方は雨、雨、雷、大雨!!

そんな落雷の危険ある大雨の中、
続きを読む>>
雑記 | | trackback (x)|
贈り物をいただきました。


ダーラのスタッフの姉から。
イタリアからの珍しいお菓子です。
賞味期限は過ぎてます。
その名も
続きを読む>>
雑記 | | trackback (x)|
Prev [P.1/2] Next