アイちゃん募金
お客様からのアドバイスもあって、7月11日より「アイちゃん募金」を
はじめました。


土曜日の夕方から設置したのですが、玄関先に寝ころんでるアイちゃんを見て、
お客様が次々に募金に協力してくださいます。

みなさん、小さな命を救いたい思いは一緒で、ご理解ご協力をいただき、
本当にありがたいです。

ごはんをお茶碗につぐと、真っ先に食べ始めるのがアイちゃんです。
お目めは、日々大変なことになっているのに、アイちゃんの生命力には
驚かされます。

アイちゃんの兄弟たちも、アイちゃんが先にごはんを食べるよう譲って待っています。
おなかがいっぱいになって、くつろいでいる時は、ツラちゃんやダコレがアイちゃんの
悪いお目めをペロペロなめてあげたり。
あんなに小さいのに、猫にも家族愛があるんだなと感動しました。

昨日から、沢山のお客様に募金をいただき、そして「治してあげてくださいね」と
励ましの言葉をいただいております。

アイちゃんは生きるために生まれてきたんだもんね。


ダーラヘストカフェでは、募金をいただいた皆様にもブログ上で見守っていただけるよう随時、アイちゃんの様子、及び募金総額、治療費のご報告をしたいと思います。
個別に事後の報告が必要な方には、ご連絡先を伺っております。
また、里親探しも引き続き行いたいと思います。

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。



今日好きだと思ったこと

コメント

comment (0)

コメントする








Calendar

<   2018-01   >
montuewenthifrisatsun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comments