アイちゃん入院しました
先のブログでお伝えした通り、I様姉妹のご協力で
アイちゃん、本日入院することができました!!
しかも、ツラちゃんも一緒に健康診断です。


ダコレは、警戒心が強くて捕獲できず、かあさん猫のアイツと
ダーラにお留守番です。
我が子が2匹も奪われた後の母猫は、動揺するのかと思いきや・・・。
アイツってば〜。
いつもと特別変わらず、ゆった〜りごはん食べて落ち着いています。

ねぇねぇ、我が子奪われて心配じゃないの?とこっちが心配したくなります。
信頼してくれてるのかしら?
うん。信頼してくれてるのよね。

I様姉妹のおかげでツラも診ていただけて、本当にありがたいです。
病院から戻ってみえたI様姉妹よりアイちゃんの容態について
報告がありました。

アイちゃんの目は、病気によるものではなく、
ケガをしてばい菌が入ったとのこと。命に別状はありませんとの診断です。
明日、手術をして明後日退院できるそうです。
よかったね、よかったね〜。
独眼竜アイちゃんとして、また走り回れるよ〜。
エリザベスカラーつけて帰ってくるかなぁ・・・。

そして、あいつらは生後4ヶ月で、アイちゃんは女の子、
ツラは男の子だと判明しました。
ダコレは、不確かですがたぶん女の子と思われます。

本日の診察代、交通費、すべてI様姉妹が負担してくださいました。
何度お礼を申し上げてもたりないのですが、
この場をお借りして、今一度お礼を述べさせていただきます。
本当に本当に、子猫たちだけでなく私たちも救っていただきました。
きっと、行く末を見守る方々も安心されていると思います。
本当に本当にありがとうございます!


今日好きだと思ったこと

コメント

comment (0)

コメントする








Calendar

<   2018-01   >
montuewenthifrisatsun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comments