アイちゃんの旅立ち
今日はうれしさびしご報告です。

待ちに待ったアイちゃんの里親さんが決まりました!!


よかったね〜アイちゃん♪
新しい家族ができたよ〜
このまま良い子で幸せになって、そして新しいご家族のみなさんを
幸せな気持ちにしてね。

・・・ほっとして、
・・・うれしくて、
・・・やっぱり、さびしーーーーっ。
でも、やっぱり、うれしーーーーっ。

目が飛び出したアイちゃんを発見してから約1ヶ月たつね。


見るにみかねたダーラスタッフと、見るにみかねたお客様と。
なんとかこの子を助けたいと願ってから、
この日をこんなに早く迎えることができるとは!

アイちゃん。
お目目が悪かったのもあるけど、沢山の慈悲と愛を受けられるように
この子の名前をアイちゃんにして、本当に良かったです。
アイちゃんも私たちダーラのスタッフ全員、多くのお客様に支えられました。

本当にアイちゃんは強運の持ち主です!
I姉妹様には、手術代を全額負担して頂きました。
預かりボランティアを申し出てくださったYさん。
ご自身のステキなブログに毎日里親募集のアップをしてくださった
タラさん。
他、多くのお客様の募金もいただきました。
みなさま、心からお礼を申し上げます。

小さな命を救うため、こんなに多くの方がかかわってくださるなんて
なんてすてきなことでしょう。
世の中すてたもんじゃないです、ほんとに。

そして、アイちゃんの新しい家族になることを決心してくださった
N様ご一家。
お姉さんと弟くん、お母様と3人でアイちゃんを迎えに来て頂きました。
朗らかで温かさいっぱいのご家族に愛されて、アイちゃんの
新しい生活が始まるかと思うと、私たちは胸が熱くなりました。



さよならだけどさよならじゃない!
アイちゃんの猫生は今はじまったばかりなのだ〜。

アイちゃん、ありがとう。
いっぱいいっぱい、癒されたよ。
それから、沢山の温かい心に触れることができたのは、なにより
キミのおかげだよ。
アイちゃん、ありがとう。
元気でね〜。


今日好きだと思ったこと

コメント

はじめまして。
アイちゃん、里親さんがきまったようで。
良かったですね。
タラさんのブログからこちらを知って以来、
心配で、気になって・・・マメに更新をチェックしておりました。
ほんとによかったです!!
アイちゃんこれからも『愛』をたくさんもらえる
素晴らしいネコ人生となることでしょうね!!

|みやの|2009/Jul/27 ( Mon ) 21:43 |

本当によかったです!!
いい里親さんに出会えましたね。
アイちゃんが教えてくれた事、たくさんあった気がします。
これをご縁に、これからもよろしくお願いします♪

タラ|2009/Jul/28 ( Tue ) 11:53 |

みやのさま
はじめまして〜。見守ってくださってありがとうございます。
アイちゃんにかかわったこの1ヶ月を振り返ると、今とても清々しい気持ちになっています。
ストレス社会の中で、清々しい気持ちになれることって、めったにないですよね。
タラさんもおっしゃる通りアイちゃんが教えてくれた事、たくさんありました♪
ほんとうに、沢山のアリガトウです。

タラさま
本当に、ご支援ありがとうございました。
清々しい気持ちもですけど、アイちゃんは縁をつないでおきみやげにしていってくれたのかもしれませんね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♡

|masumi|2009/Jul/28 ( Tue ) 12:44 |


コメントする








Calendar

<   2017-12   >
montuewenthifrisatsun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comments