8/3 Amadoriライブ

Amadoriライブはじまりました。
最初は


「Nasta(ナスタ)」ちゃんからスタート。
サポートはギターにぺぺ、パーカッションに永見さん。
永見さんはZerokichiさんの大学時代の先輩だそうな。
Bassaを唄うNastaちゃん。

このNastaちゃん
実は...
なんと....

15才なんです。
ライブが決まってから気になってました。色んなことが。
だって15才すよ!
自分が20才で子どもできてたらこの子と同じなんだよ!なーんてなこととか。


リハ前にダーラに一番乗りしたAmadoriと2人でどんな娘だろうかねーなんて持ち切りでしたのよ。

そんなNastaちゃんに会って見ると。。
ピュアー。スナオー。イイコー。
て印象。
しかもAmadoriよりも落ち着いている感じ。(感じではなく落ち着いている、実際。というよりAmadoriが落ち着かなさすぎ(笑))

そんなNastaちゃん、お母さんがジャズシンガーなんです。
なるほど、お母さん仕込みかぁ。。なんて思ったりして。
ウタもきれい。MCもしっかりしてる。
これからがすごーく楽しみ♪
汚れないでねー(笑)


2番手は
Zerokichi
癒しのウクレリスト。

3番手は、
あぁ忘れそうになってた(笑)
「Amadori(アマドリ)」
AmadoriはウタとおもしろMCのギャップもたまらないね。


このライブ、
Newアルバムである
「彼女のちいさなボルケーノ」
を発売したレコ発ライブなんです。
なのでこのアルバム中心のライブ構成。
このアルバムはというと。。。

実にいい!!
すごくいい!!
やるじゃんAmadori(偉そう(笑))

このアルバムを作るとき
レコーディングでは山梨でやったらしい。
通常のレコーディングルームの窓無し、こもった感じではなく、
外の自然が見えてるオープンな状態で気持ちも晴れやかだったらしい。


そうそう、Nastaちゃん最近はLoveSongにハマっているらしく、
Amadoriのラヴなソングに聴き入って、帰りにはCDも買っていました。



終わっての打ち上げ(Nastaちゃんは先にちゃんと帰りましたよ。)ではなぜか永見さんのキノコマニア話で大盛り上がり。
(ちなみに永見さん不在で)

とっても楽しいライブとその後でしたー。




pete
イベントレポート

コメント

ライブの報告素敵でした!
すっかり参加している気分になりました。
この間底のソファで気持ちのよい時間を過ごしたことを思いだしました。ソファとあったかなキャンドルがたまらなくいいですねぇ。
8月9日のmoontableのブログにも紹介させていただきました。
また伺いますね!

|moontableムラヤマ|2009/Aug/09 ( Sun ) 14:48 |

すごいい!!!
本当によかライヴでしたっ。
NASTAちゃん、PEPEさん、永見さんのライヴも最高でした。
ダーラ大好きです。
私もZEROKICHI先生に写真をもらう予定なんで、日記書くから見てね。またすぐ九州帰りたいと思ってます。
その時はまた遊びに行くけんね。
らびゅ〜
AMADORI

|AMADORI|2009/Aug/13 ( Thu ) 14:23 |


コメントする








Calendar

<   2017-12   >
montuewenthifrisatsun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comments